Imiの美顔ヨガ公式ブログ

美顔ヨガYouTuberのImiがアラフォーからの美顔マッサージと美顔筋トレについて動画とイラストで解説します

ほうれい線と目の下のたるみを取るオイルマッサージの秘訣とは?

こんばんは。目の下のたるみとほうれい線とを劇的改善するオイルマッサージが遂にできました!

こちらは英語での動画となっていますが、日本語字幕でご覧いただけます。

youtu.be

こちらの動画ではとっても効果的な若返りの秘密を伝授しています!

このオイルマッサージで、私の目の下のたるみはさらに引きあがりました。私の夫もこれでツヤツヤです。マジで自信作です。 

ほうれい線もその場でぐぐーんと引きあがるのを実感できちゃいます。

率直に言うと、このオイルマッサージは数万円のプロの施術と同等の価値があると考えています。

しかしながら、この度、無料でお教えさせて頂きます!

オイルマッサージでは、よりしっかりとした圧を肌へかけ、肌のコリを取り除き血行改善を促すことができます。さらに、天然のオイルが古い角質をはがすのを手伝うことで肌のターンオーバーを促進する作用があります。

私自身、Imiの美顔ヨガチャンネルのファンの一人で、夫と毎日美顔ヨガを実践しています。だから私は自分自身と私が本当に愛する人のために心から欲しいプログラムを作りたいのです。だから、このラグジュアリーなオイルマッサージでお姫様のように自分を甘やかして下さいませ。  

【補足】字幕について

f:id:herbyoga:20210308214019j:plain

上図:Youtubeの字幕を付ける方法

スマホの場合、右上のCCというボタンを押すと字幕が表示されます。字幕選択はccボタンの横の点が3つのところを押して言語を選んでくださいませ。

オイルマッサージで使用するオイルについて

f:id:herbyoga:20210308212942j:plain

あなたのお肌の状態に合ったタイプのオイルをお使いいただけます。特に問題がない場合には、アーモンドオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルをお勧めします。

動画ではエクストラバージンココナッツオイルを使用しています。まだ持っていない場合は、今すぐお気に入りのオイルを手に入れましょう。

※もちろん、肌に合えば、その他の種類のオイルでもOKです。

オイルマッサージの頻度について

オイルマッサージはあなたのお望みの頻度で実践することができます。おススメとしては、夜寝る前にオイルマッサージを続けて1週間行って肌の変化を見ることです。そして、そのまま毎日の習慣にしましょう。

また、以下にあるように、ローション美顔ヨガと組み合わせることで、もっともっと、美肌革命を促進することができます。

ローション美顔ヨガとの違いは?

昨年私が満を持して公開したのがローション美顔ヨガです。こちらは極潤プレミアム化粧水を使用して、肌の保湿を行うことを目的としています。ローション美顔ヨガのマッサージ方法は力を極力かけず行うことを主眼としています。

ローション美顔ヨガと組み合わせる場合には?

両方を行う頻度としては、ご自身の肌の状態に合わせて自由に組み合わせることができます。朝にはローション美顔ヨガ、夜にはオイルマッサージという形もおすすめですよ。