Imiの美顔ヨガ公式ブログ

美顔ヨガYouTuberのImiがアラフォーからの美顔マッサージと美顔筋トレについて動画とイラストで解説します

【体験談】Imiの美顔ヨガの体験者の声・口コミを集めました:2020年6月-7月

はじめに

f:id:herbyoga:20200812221850j:plain

YouTubeにてImiの美顔ヨガを本格的にスタートしてから2カ月が経過しました。おかげさまでたくさんの方に実践していただいております。ありがとうございます。

美顔ヨガのメソッドを実践された方からの、ご感想をコメント欄にてたくさんいただけるようになりました。こちらのページではご感想をご紹介します。

これからメソッドを始める方も、もうすでに始めている方も、モチベーションアップのためにお読みくださいね。

※紹介に当たっての順番はランダムなものとなっています。全ての声をご紹介で来ておりませんこと、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

6月ー7月にかけてのご感想一覧

「目の下のシワが目立たなくなってて感動しました(1か月実践された方の体験談)

」한수현 さん

f:id:herbyoga:20200812184902j:plain

アラ還では手遅れと思っていたのですが、約2週間足らずでたるみが改善され涙袋が出来ました:Minami Kitaさん

f:id:herbyoga:20200812185120j:plain

写メ摂って比較してみたら全然違ってびっくりしました:ksさん

f:id:herbyoga:20200812182823j:plain

「目の下のたるみも口まわりのたるみも少し目立たなくなってきました」かとうみかさん

f:id:herbyoga:20200812182917j:plain

「少しずつたるみが改善されているように思います」ゆいゆいゆかぴよさん

f:id:herbyoga:20200812183256j:plain

「一回やった翌日、万年充血していた目が白くなり、パッチリと開き、それだけで若返ったように見えました!」くれおぱとらさん

f:id:herbyoga:20200812183421j:plain

「こちらは説得力があり、参考になりました」Yasuko Inoueさん

f:id:herbyoga:20200812183510j:plain

「凄いです!まぶたのこじわ薄くなりましたぁー」渡辺由美子さん

f:id:herbyoga:20200812183539j:plain

「顔の筋肉が鍛えられているのがよくわかって効果ある感じで続けてみようと思います」芙蓉峰 さん

f:id:herbyoga:20200812183615j:plain

「美顔ヨガをするようになって5日目です。少し顔のたるみが軽減しました」藤井史子さん

f:id:herbyoga:20200812183703j:plain

「白目の充血が取れてきれいになりました!」May Sawさん

f:id:herbyoga:20200812184813j:plain

 

「一緒にやったら汗が出てきました」ridory machさん

f:id:herbyoga:20200812183739j:plain

「たるみが少し改善されてきました!」yamashita Tamayoさん

f:id:herbyoga:20200812185033j:plain

「頭、首、肩の痛みがすごく楽になりました!」茹でピーナッツさん

f:id:herbyoga:20200812185226j:plain

「結構目袋小さくなって顔の血色が良くなってきたと主人から言われてとっても嬉しいです」りったんりったんさん

f:id:herbyoga:20200812185255j:plain